出席連絡は不要です。
課題:福沢諭吉『学問のすすめ』の内容を400字程度でまとめ、明治期の日本の近代化と教育制度がどのように関わっているのかを200字程度で説明しなさい(計600字)。
→回答は、次のサイトから入力してください。入力された方は、メールでの連絡は不要です。
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=JCHv3Tl8f0O3HzUh01RWu2mYFu0uaeRMlGTTyiSXx7lUQ1FHS1UwUlJWSUI1WklRWU1PWExTV0dRVC4u
説明動画
https://youtu.be/Ongjb9Tu1ek
参考:「100分de名著」
NHK 解説ページ
https://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/04_fukuzawa/index.html
※1回目で、みなさんとメールやフォームでやりとりできることがわかりましたので、2回目からは課題提出の確認できていない人だけにメールをお送りするようにします。ユニパで出席扱いになっていたら、課題提出が確認されたと思ってください。ユニパの出席入力がまだできない状況ですので、またみなさんが見られるようになったら、このブログでもお知らせするようにします。
課題:福沢諭吉『学問のすすめ』の内容を400字程度でまとめ、明治期の日本の近代化と教育制度がどのように関わっているのかを200字程度で説明しなさい(計600字)。
→回答は、次のサイトから入力してください。入力された方は、メールでの連絡は不要です。
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=JCHv3Tl8f0O3HzUh01RWu2mYFu0uaeRMlGTTyiSXx7lUQ1FHS1UwUlJWSUI1WklRWU1PWExTV0dRVC4u
説明動画
https://youtu.be/Ongjb9Tu1ek
参考:「100分de名著」
NHK 解説ページ
https://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/04_fukuzawa/index.html
※1回目で、みなさんとメールやフォームでやりとりできることがわかりましたので、2回目からは課題提出の確認できていない人だけにメールをお送りするようにします。ユニパで出席扱いになっていたら、課題提出が確認されたと思ってください。ユニパの出席入力がまだできない状況ですので、またみなさんが見られるようになったら、このブログでもお知らせするようにします。
0 件のコメント:
コメントを投稿